スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
イサコ、本領発揮?!
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし
うちはただのーねこやないんやでー♪
イサコは横顔がかわいいと思う親バカ心。

先日おこなった姓名判断により、まさかの『金運猫』であることが発覚したイサコ。
まあね、おかーちゃんもね、「いやっだー!イサコったらそんな力があったなんて……ますますかわいがっちゃうZO☆」くらいの気持ちで結果を受け止めていた(話のネタにしたかっただけ、とも言う)わけですがね

もしかして……もしかするのかもしれないよ!!!

実はわが家、なにげにジャンボ宝くじだけはここ数年買い続けておりまして。買い始めてすぐの頃にうっかり5万円くらい当たっちゃったのがクセになり、それからずーっと買い続けておるのですが、まぁ簡潔に申し上げるとそれ以来下1ケタしか当たったことないわけですよ。
で、一番最近ではグリーンジャンボがつい先日、当選番号の抽選を行ったばかりなのですが

1万円が2枚と、3千円が1枚当たった。

も、も、もとが取れたよーーー!!!(今回のグリーンジャンボ購入分に対して
喜びの規模がセコイ、とか決して言ってはいけない。たぶんね、ここからますますイサコの実力が発揮されていくに違いないとおかーちゃんは思うんだ!

ほんまは金運ねこなんやでぇー♪
「欲を出すとダメになるのが、人の世の常なんやでおかーちゃん」

……えっと、これからもセコイ夢を見続けようと思います(汗


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
私信:みっちょん、あの売り場 やっぱり当たるでー!
| ねこトーーク | comments(4) | |
スポンサーサイト
| - | - | |
ぬぁ〜〜ぬぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???
すっげ確率良くね??
ね?
やっぱあの売り場の7番売り場だったから?
ねぇ?
ねぇ?
んと、じゃぁ、そのあぶく銭で、
みっちょんの作品をば・・・・?
| 2010/03/15 | みっちょん |
あぁイサコちゃんの冷静なコメントが(´∇`)
でも1万円2つはすごいなぁ〜
私はハナから買ってないからダメなんだけども。
| 2010/03/16 | リヴ |
すごーーぃ!!
うちはいつも30枚しか買わない(買えない)んですけど…
それでもその30枚に夢を託しているんですよ(*゜∇゜)
でも、ちーーっとも当たりません(´д`;)
1万円なんて夢のまた夢なのに…
1万円が2枚!!! やっぱりイサコちゃんパワーとしか思えない…
うちもオカカにするべきか(まだ迷ってる。笑)

あそこの7番売り場が熱いのか… ふふふ(* ̄▽ ̄)y-~~~~
で、どこの7番売り場です?(笑)
うちの近所だと3番売り場までしかありませんよっっっ(焦) 
| 2010/03/16 | あさき |
>みっちょん
あの売り場のあの窓口だったから、なのか
イシャコ効果なのか正確なところは分かりませぬが
ひさびさに「キターーー!」って吠えたね(笑
あぶく銭の使い道か……みっちょん作品も候補に入れようかのう。
どうしようかのう。ニヤニヤニヤ

>リヴさん
イサコはいつも冷静なのです(笑
宝くじは、つかの間の夢を見るために買うものですのよ!
……とか言いつつ、今度買うときはイサコも連れてってたりしてw

>あさきさん
うちも30枚、連番10とバラ20って決めてるよー!
高額当選者が「いつもそうやって買ってる」ってTVで言ってたから(笑
うちもずーーーっと当たらなかったんだけど、久々に興奮した!
早急にオカカくんに改名することをおすすめいたします☆
今回はトウキョーに行ったついでに買ったんだよねぇ。
なので次回からはいつもの近所の売り場で買うことになるので、
売り場パワーなのかイサコパワーなのか、はっきりすると思います!
| 2010/03/16 | カナメ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS