スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
おかん、ソワソワする
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし
さ、さみしくなんかないでつ
「なんだか妙に静かなのでつ……」

今日、イサコは避妊の手術を受けております。結局手術は日帰りで、卵巣も子宮も両方摘出してもらうことにしました。コメントくださったみなさまありがとう!
13時ごろ先生から直々に電話があって、手術は無事に終わったとのことです。麻酔も徐々にさめてきていて、夕方には家に帰れるそう。よよよよよかったぁぁぁ(涙)。なんかね、ユキオとふたりきりで家にいるとね、イサコがわが家にやってくる前の生活に戻っただけだというのに、なんだか静かすぎて寒々しくって落ち着かないこと山の如し!そわそわしちゃってじっとしていられず、家じゅう掃除機かけまくりました。アハー

おかーちゃんはソワソワしすぎなのでつ
「まったくー。ぼくがいるというのにおかーちゃんったら!」

そういうユキオも、イサコがいつもお昼寝してる寝床のあたりをじっっっと凝視していたのをおかーちゃんは知っている……!

なんだかイサコが家に帰ってくるまで、足が地についてないような気分でうまく頭が回らないので、最近撮った近所の桜が綺麗なお寺の写真とかのっけてごまかしてみることにする。

サクラサク
参道にはまだつぼみがたくさんあった。

はんなりとピンク
門のあたりはほぼ満開。

お気に入りの場所
なんか京都を彷彿とさせるような、ちょっと雰囲気のあるところでしょ。

……ま、それだけっていう(笑


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
イシャコ、早く帰ってきてぇぇぇ!
| てきトーーク | comments(4) | |
スポンサーサイト
| - | - | |
うふふ、カナメさんまだそわそわしてるに違いない。
大丈夫、もうすぐ帰ってくるよ〜!

あの手のほゎほゎでのフミフミが好きですよね〜
さくらもかえでもよくやってます。
あ、明け方なら、かえ子ちゃん私の頭や髪ほっぺでもやってくれるよ?フミフミ。
痛いからヤメテ!!!
| 2010/04/01 | リヴ |
イサコちゃん、手術だったんですね。
無事に終わったようで ひと安心ですね。
でも私、どんな手術にするかなんて聞かれてないです(汗)
どうなってるんだろう・・今さら聞く勇気ない〜

女の子は、帰ってきてからも調子がでるまでが心配になりますよね。
(全員ではないのかな?我が家では数日間ごはんを食べませんでした。)
カナメさん、この後もオロオロしちゃいそうですね!
がんばれ〜
| 2010/04/01 | koto |
イサコちゃん、手術お疲れさまm(_ _*)m
頑張ったねー♪
無事に終わったとのことで安心しました!

ソワソワわかります…
そして、とにかく早く会いたいんですよねぇ…
早くお顔を見たいし、早く大丈夫かどうか触れて確かめたい…って思っちゃう。
イサコちゃんは女の子だから、術後のことも気になりますよね。
早く早く回復してくれるといいですね!

私も早くイサコちゃんのお顔見たいわぁ…
| 2010/04/02 | あさき |
>リヴさん
なんだと……リヴさんまでが、さりげなく
「猫と一緒に寝るのってたーいへん!」自慢だと……!
えっと、きのうは1日中ソワソワしてました!(白状

>kotoさん
どうするか聞かれた人の方が少ないみたいですよ(汗
「自分で選べ」と言われるのは決めるのが大変だったけど、
この調子なら勝手に不必要な検査や治療をされることもないな
と思って、安心することもできました。良かったり悪かったりですかね☆
イサコは……帰宅後すぐにごはん食べました(なんか恥ずかしい・汗
まぁ食べた量は少なかったんですが、お腹の痛みをこらえてでも
必死でモンプチに食らいつこうとする彼女の食欲に感嘆しました!

>あさきさん
そう!とにかく早く会いたかった……!
無事に終わりましたよ、って聞かされてても
やっぱり直接顔を見てこの手で触れるまでは、安心できないものですね(汗
イサコはきのう帰宅してからずっと、瞳孔がぐりんぐりんに開いてて
顔もこわばったままだったのでドキドキしました。
ごはん食べてくれたので、大丈夫だとわかっていたのだけれど……。
今日は少し顔つきも柔らかくなってきて、ちょっとずつですが
回復に向かっていってくれてるんだなぁ!という感じです♪
| 2010/04/02 | カナメ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS