

| - | - | |
形から入るタイプ

デジャヴ……?と見紛うほど毎日この光景。


えーっと、とりあえずテンプレート変えてみましたの巻き。
ろくに更新もせんとなにやっとんじゃい!とお叱りを受けそうで戦々恐々としておりますが、ほんとはつわりでダウンする前から準備していたテンプレなの。だから季節感まるきり無視なの。せっかくだから日の目を見せてあげたかったの!

つわりもほぼ落ち着きまして、ところがどっこい新たにマイナートラブルの疑惑が浮上していたりもするわけですが(その話は主にcannameアカウントのついったでつぶやいております)、先生からは「安静はもういいから。むしろ動きんさい。どんどん動きんさい」と言われ、ヨボヨボと活動を再開している今日この頃。ついでにブログももちっと更新率上げねば、と思いとりあえずデザイン変えて気分一新を図ってみました。「それよりもまずデジイチ使えよ」とか言わない、そこ!


「心機一転したからって更新率があがるとは限らないのでつ」

えーと、おかーちゃん頑張るよ(滝汗


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
最近またユキオが指チュッチュを時々するようになった……赤ちゃん返りか?赤ちゃん返りなのか??
| てきトーーク | comments(9) | |
| - | - | |
いやん。
かわいいじゃない、テンプレート!
ほほ〜。
こうやっているのね・・・パクパク(え?)
う〜ん、しかし、
イサコが飼い主に激似になっている件について・・・・
| 2010/07/14 | みっちょん |
あらまぁ、どこかでお目にかかったような光景が。
おいしそうな干物だこと(笑)
我が家も、身の薄ぅーい開きが床に転がってますよ・・・
それにしても、イサコ嬢、大胆ですわね。

かわいらしいテンプレート♪
これは・・・サマーツイード、ですね!
| 2010/07/14 | そよ |
あら、オサレな感じになっちゃってー!

ユキサコ見事にパッカーンしてるわね・・・
ウチ、エアコンも扇風機もつけてないけど、パッカーンなかなかならないのよね〜
ネコは確かに床や人用ベッドの上に落ちてるけどもさ・・・
| 2010/07/14 | リヴ |
テンプレート季節感ありますよ〜
これからは 猫が床に転がる季節なので 床に近い色を選ばれたのですよね?!

イサコちゃん お手手はかわいく 招いて 足は大胆開脚
ユキオ君 家具に沿って 隅に転がって なんて謙虚!
| 2010/07/14 | じゃけえ |
これが噂のヘソ天か…!!
統星さんは何故か全然やってくれないのよね;;;

とりあえず亡命、ならぬ正規出国が済んだようでナニヨリ★

ブログの更新はゆっくりで良いのよー
かわゆいユキサコ写真楽しみにしてるYO!
| 2010/07/14 | 771 |
ユキサコの納涼床なのだねー
風流人ならぬ風流猫だわぁ〜(ヘソ天じゃちっとも風流にはみえんがなw
| 2010/07/15 | くめこ |
うんうん♪
このテンプレート可愛いっ(*゜∇゜)
↑あのイサコちゃんも可愛いっww

どんどん動いて、健康ママでいなくちゃですねっ♪
でも、動けっていってもこの季節… 動きたくないよなぁ…
熱中症になっちゃったりしたら大変だから
動くのも更新もぼちぼちで( *´艸`)
| 2010/07/16 | あさき |
きっとたぶんあれだ、おぢさんの憧れ『赤ちゃんプレイ』だよ!
さっすが中年顔代表ユキオ!しびれるずぇ〜。
| 2010/07/16 | らんこ |
>みっちょん
じつはFC2に引越しを考えてたときにそっちで見つけた
とあるテンプレのほぼ丸パクリだったりする・・・(汗
や、タグは同じものが使えないから
デザインを似せて1から自分で書き換えたんだけどね!
こういうのいじるのめっちゃスキなんだけど、
完成するとそれで満足しちゃうのがわたしのダメなとこ・・・(猛省
つか、イシャコが激似ってどの辺だ?腹か?開脚か??!

>そよさん
そよさん、いいこと言った!
よし、サマーツイードということにしようそうしよう。
わが家の開きは身も厚いですが、脂もたんまり乗ってて
炙って食べたらさぞかしうまいことだろうと思われます。

>リヴさん
なに?この恥じらいのなさも飼い主譲りだと・・・!
ユキオもイサコもありえないくらいパッカーンしてますよ。
で、だいたい日陰の風通しのいいところ=リビング出入り口
あたりにゴロゴロ転がっているので、ものすごくジャマ!!

>じゃけえさん
ユキオは一見謙虚そうに見えるかもですが、
たぶん家具にピッタリ寄り添うことで冷たさを堪能してます。
しかも木製品からの心地よい冷たさじゃないと嫌だというこだわりっぷり!
せっかく購入してやったアルミの冷え冷えシートは、
まったく見向きもされておりません(涙

>771ちゃん
なんでヘソ天しないの・・・!?(驚愕
むしろ先月あたりから、ヘソ天以外の体勢で眠ってるところを
見たことがないんですけど!猫には標準装備なんじゃないの?!
正規出国、なんとか認可されたようです。
でもまだたまーにゲロリーヌに戻っちゃうんだよね・・・

>くめこ
安い賃貸物件のフローリングで
納涼床気分を満喫できるとは、安上がりなやつらだのう。
・・・はっ!そのへんも飼い主に似たんか?!!

>あさきさん
そうなんですよー。動けと言われても動きたくない(汗
今までやってた家事をちょっと念入りにやるだけでもいいから〜
って言われたけど、こんな時期に隅々まで掃除とかしてたら
熱中症でぶっ倒れそうだわ!・・・なんて言い訳して、
毎日のようにショッピングモールに出掛けては
涼しい建物内をあてもなく徘徊しております(笑

>らんこ
ちょっと待て!
ユキオの顔は中年だが、心はまだ少年だずぇ!
| 2010/07/21 | カナメ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS