スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
まーだだよ
でやっ!
おかーちゃんの実家にて。非常にのびのび暮らすマイペースなわが子たち。


なんだか月イチ更新がデフォになりつつある今日この頃です。みなさんごぶさた!
わたしとユキサコは2週間ほど前に無事に里帰りを済ませ、快適実家ライフを満喫しておるところです。上げ膳据え膳生活にメキメキ体重が増えるおかーちゃんと、4畳半の個室を与えられてヒーハー!しまくりのネコズ。この生活が終わりを迎えるときのことを想像すると……おそろしいので今はやめておく(現実逃避)。

で、ご心配をおかけしているかもと思ったので一応報告しておきますが、まだ生まれておりません(笑)。予定日は来月22日なので、クリスマスごろには生まれてきてくれるかな?今は毎日せっせと散歩にいそしんでおりますよ!
そんなようなわけで、とりあえず近況報告でした。ほかにもカレンダーのこととかスカさんの転勤が本決まりになったこととかいろいろ話のネタには事欠かないのですが、今日はここまで。
| てきトーーク | comments(2) | |
スポンサーサイト
| - | - | |
あはは!
快適実家ライフ、満喫してくださいね〜
イサコ嬢、今日もパワフルだわね。
ミチポケカレンダー、ユキオ兄やん登場の月がとっても
楽しみなあたしです♪
| 2010/11/29 | そよ |
>そよさん
ユキサコは高いところと言えばこれまで
カーテンレールくらいしか登ったことが無かったのですが
(うちにはキャットタワー無かったから)、
実家ではタンス登り放題なのでめっちゃ楽しそうです(笑)。
ミチポケカレンダー、あの月は使用後も額に入れて飾っておかなくちゃ!
| 2010/11/29 | カナメ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS