スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
もーいーくつねーるーとー
 101119_154143.jpg
難儀な寝方をするやつら。


予定日まであと1週間を切りましたー。
ときどき腹が「キュゥゥゥ」と痛んだり、胸がスッキリしたり(子が下がって胃のつかえが取れるらしい)、じわりじわりとそのときを迎える兆候があらわれております。ドキドキしちゃうぜ!

ユキサコもなにやら思うところがあるのか、あのキング・オブ・マイペース、イサコ嬢がおとなしく抱っこされてみたり、ユキオにいたってはおかーちゃんにベッタベタで家族中から「このしょうたれ男め!」と残念な目で見られております。(※しょうたれ=方言。甘えん坊、弱虫、意気地なし、みたいな意)
さてさて、腹の中のお子が生まれてきたら、このお方たちはどのような反応を示すのでありましょうか?……楽しみなような、怖いような。
| てきトーーク | comments(5) | |
スポンサーサイト
| - | - | |
もうすぐだのぉ、もうすぐだのう。
きっとユキサコも分かるんだと思うな〜
楽しみだな〜

てんやわんやになる前に、お祝に何が欲しいかつぶやいとけ?
そうじゃないとテケトーなモノをテケトーな時期に送るよ?
| 2010/12/17 | リヴ |
もうそんな間近でしたか(・∀・)!!
クリスマスに来たりとかだったらステキ。
陣痛ジンクス(?)の大潮、私はバッチリそれでしたよ〜。バッチリ過ぎて出産が重なりまくり、ベッド足りずに母親学級の教室に1泊しました(笑) 正直、割り引きして欲しかったです(笑)
次の大潮満月はいつなのかしら?

我が家の猫サマは、赤ちゃんは苦手です。5ヶ月にしてようやく5センチの距離になりました〜
ミルクの匂いにつられて噛みつくよ!なんて事も言われて不安にさせられましたが、そんな事はなかったです。
猫の性格によるとは思うので、慎重に対面&しばらく見守り監視は必要だとは思いますが、一例として。
赤ちゃんが泣くと、うろたえて私を呼びにきますようちの猫は(〃ω〃)
| 2010/12/18 | つきこ。 |
いよいよですね〜
野生の勘は当たるのか?
レッツゴー3匹のセンシュのように、ユキサコも子守りをしてくれたらサイコーですね!
元気に出産・育児ができますように!
浜松からエールを〜
むぅ〜〜〜〜
| 2010/12/20 | さほう |
もしかして、もう今頃お産まれになってたりして・・・?
楽しみですね〜
しょうたれ男、あいかわらず良いキャラだわ!
| 2010/12/22 | そよ |
おめでとうございます!
ゆっくり休んで下さい

2が多い日なのが、また猫好きにはたまらない!です
| 2010/12/22 | さほう |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS