スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
ここ、おれのうち。
 眺めよーし!
「〜♪」

スカさんの実家で、義両親との同居生活を始めて早2ヶ月。ここでユキサコの暮らしぶりについてもちょっこしご紹介しておきたいと思います。

おとーちゃん、奮発しました。
念願の猫タワー買いました。

諸事情によりユキサコの居住空間はリビングから離れてしまったのですが、何を隠そうユキサコ専用に猫部屋を用意してもらったのであります!

まったり〜
「窓からお花も鳥さんもむいむいも見えて、なかなか快適やねんでー」

今までのように四六時中ユキサコとべったり甘々……というわけにはいかなくなってしまったけれど、無理を言って完全室内飼いを可能にしてもらった結果なので不満はありません。実を言うと、ユキサコの部屋がこの家で一番日当たりのいい部屋だったりするので、キャン太がもう少し大きくなったらこの部屋でユキサコと一緒にぬくぬくまったりすごせたらなぁ〜とか思っていたりします。

なんやあのヒヨコあたま・・・
深窓の令嬢、イシャコ。

それまでユキサコとキャン太の触れ合いは、時々キャン太を抱っこで連れてってユキサコにフンフンしてもらうのが精一杯だけれど、そのうちやつらの3ショットもばっちり撮ってみせるずぇ!


【コメントお返事】
>リヴさん
キャン太の手、めっちゃ肉厚なんでっせ(コソッ
いろんなことが起こりすぎて
いろんなことを考えすぎて
脳みそと心が若干オーバーヒート気味だったけど、
結局のところシンプルに淡々と生きていくことが一番大切なのかもね〜。

>そよさん
肉厚なのは手だけじゃなく、足もなんでっせ(コソッ
まさにそのとおり!で、守りたいものがあるということは
ものすごい幸せな反面ものすごい恐怖と背中合わせでもある
ということに気付かされた今回の震災だったのでした。
でもだからって、恐怖に飲み込まれて
日々のキラキラを見失っちゃいけないってことにも気付けたけどね!
イシャコも登場させてみたよ〜♪
| ねこトーーク | comments(3) | |
スポンサーサイト
| - | - | |
なんと贅沢、エアコン付きの専用部屋(゜Д゜)!
その部屋…私の今住んでる部屋より広かろう…
子供が動物と一緒に育つのはとってもいいことだと思うの。
キャン氏、順調に同居生活が進んでいるようで安心したさ〜
| 2011/04/22 | リヴ |
ユキオってばレギンスはいてんの?
アレ?トレンカ??

人の出入りが多いと完全室内飼いとはいっても、万が一…とか思っちゃうし、ユキサコものびのび楽しそうに暮らしてるようなので、個室ってのもアリだね。てか、アリどころかタワー付きの個室なんて、ユキサコ贅沢だっちゅーのっ!!!
| 2011/04/24 | くめこ |
イシャコォォォォーーーー!
お待ちしておりましたよ☆
ぐふふ、タワーで身悶える姿がかわえぇでないの。
しかも、ユキオ兄やんと個室で生活とは。
あたし個室持ったのって
大学生でひとり暮らし始めてから(笑)
そのうち3ショットも見られるかな〜楽しみだ。

あたしはどうもお義父さんお義母さんとの
同居はダメだったので、カナメさんが
うらやましーです。
ま、こればっかりはイロイロあるから
諦めてるけどね・・・
| 2011/04/25 | そよ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS