スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
ユキオ 2歳
よいこら・・・しょっと
全身から溢るるどんくささ。

昨日5月5日は、キャン太の初節句でありユキオの誕生日でもありました。
拾われて2日目
片方の手のひらに乗っかるくらいちまっこかったユキオ。

およそ生後4週間で道端に捨てられていたユキオ。拾った当初は、ちっさくて薄汚れててヨチヨチで儚い存在だったユキオ。初めて命への責任を自覚した出会いでもありました。
よんだ?
今じゃすっかり大きくなって・・・・(感涙)。

昨年の今頃は、かーさんつわりでゲーロゲロだったためお祝いらしいお祝いを何ひとつしてあげられなかったので、今年はほんのちょっとだけ奮発。
すぺさるごはん
ナチュラルバランスのターキーベースに、モンプチカップのチキン&ツナをトッピング(イシャコも便乗)。

もぐもぐもぐ
おみゃーさんたち、うまいか?

もぐもぐもぐもぐ
(へんじがない・・・一心不乱に食べているようだ)

キャン太のお世話もあって日ごろあまり構ってあげられない分、おやつやモンプチ缶でお茶を濁すことが最近多いけど、文句ひとつ言わずに毎日すりすりゴロゴロ甘えてくるユキオとイサコ。ほんとうにほんとうに愛おしい存在です。おかーちゃんにとっての長男長女は、あんたたちだと思ってるからね!

おめでと!
「お兄やん、おたんじょうびおめでとさん!」

いつまでもいつまでも、元気でそばにいておくれ。ユキオ、2歳のお誕生日おめでとう。


【コメントお返事】
>リヴさん
シャワー室もついてるんだぜ(コソッ
旦那とケンカになったら、ここに篭城しようと思ってる!キリッ
子どもの身近に動物がいるのっていいよね!
キャン太には、おとーちゃんに負けないくらいの動物好きに
育ってもらいたいもんだわぁ。

>くめこ
引越し前はずっとリビングで一緒に生活してたから
寂しくて泣いちゃったりするのかな・・・とか心配してたけど、
鳥さんやむいむいや野良ニャンがいっぱいでむしろイキイキしているユキサコ。
おかーちゃんはちょっこしさみしいぞ!(涙)
ユキオのアレは、江頭2:50と同じアレです。

>そよさん
タワーの上で甘えてごねごねしてるイシャコがかわいすぎる今日この頃ですw
やりすぎると時々タワーから転落するんだけどね!
同居生活、ほんとーーーに嫌だったの(突然カムアウトw)。
でも子はかすがいっていうか、孫はかすがい?みたいな??
暮らしてみる前は想像もできなかったくらいに穏やかで楽しい生活を送っております。
キャン太様様なのです。
| ねこトーーク | comments(2) | |
スポンサーサイト
| - | - | |
ユキオ兄やんお誕生日おめでとーーーー!!
また1年、楽しく元気に過ごせますように★
こんなに大きくなって・・・
カナメさんちの子になれて良かったのぅ
。:゚(。ノω\。)゚・。感涙ッ

1枚目のおさしんがミョーにツボにはまり
なかなかコメントできんかったっす(笑)
| 2011/05/08 | そよ |
おお、ユキオ氏お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
そんなに小さかったんだねぇ〜
細長い箱に入って神社の前に落ちていたと覚えております。

そうさ、キャン太の兄ちゃん姉ちゃんなんだから、キャン太をよろしくね〜

とはいえ1枚目のユキオ…
両手そんな風に別々のところについたら、にっちもさっちも行かなかろう?
| 2011/05/09 | リヴ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS