

| - | - | |
深窓の令嬢
なに見てるの?
イシャコちゃん、なに見てるの?

「むいむい・・・」
「(あ、むいむいさん……!)」

ユキサコ部屋からはわが家の庭 兼 畑がよく見渡せます。お花が好きなおばーちゃんのおかげで、1年を通していつもきれいな花が咲いているのです(わたしには花の名前すらわからないけど・汗)。
最近のイサコのお気に入りは、部屋の窓からそんなステキなお庭を日がな一日じーーーっと眺めること。日向ぼっこもできて、一石二鳥のようです。


【コメントお返事】
>そよさん
拾ってきたころの写真を見ると、
「詐欺かっ?!」て思うくらい大きくなりましたw
でもまぁ元気でいてくれてるからよしとしよう。うん。
1枚目の写真の体勢。
行き場を失った両足が哀愁を誘うでしょ?ww

>リヴさん
手のひらに乗ってたなんて嘘みたいな大きさですよ!今となっては!!
でも抱っこするとぐーぐー言って喜ぶので、
かーさん頑張っちゃうんですけどね。
腱鞘炎がひとつも良くならないのは
そのせいのような気がするんですけどね。
そしてユキオ氏、かなりの頻度で
にっちもさっちもいかなくなっております……残念な息子です(涙)。
| ねこトーーク | comments(3) | |
| - | - | |
あぁ〜イイネ。窓から見える景色。
ウチもさ、実家に帰るといつも庭に花があふれてて、
ウラヤマシイな〜って思って見てるの。
人が世話したお庭を毎日眺められるのは、最高ですね( ̄ー ̄)
| 2011/05/12 | リヴ |
後頭部。かわいいよ、後頭部。
| 2011/05/13 | らんこ |
イシャコ、きっとお目々きらきら
おひげぴんぴん、ふぐふぐぷくぷくなんだろーなー

・・・膨らむ妄想。
| 2011/05/13 | そよ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS