

| - | - | |
ここ、おちつく寝床。
どこにいるでしょーかっ
最近ユキサコ部屋に入ると、イサコの姿が見当たらないことが多い。

にょき
ちょうどドアから入ってきて死角になる位置にこのケージがあるからなんじゃけど、

こっこでーす
「イシャコーイシャコー」って探してるのに返事しないとか、イサコももしや積み木崩し……?!!

イサコを拾ってきたときに、ユキオと隔離するために使ってた小さいケージ(ウサギ用・笑)の底の部分なのですが、捨てるのは惜しいが使い道もないってことで大きいケージの上に乗せておいたところ、いつのまにかイサコの巣になっていたのでした。身が重いお兄やんはここまで上ってこれないので、心置きなくのんびりできるらしいです。


【コメントお返事】
>リヴさん
「人が世話した」ってところが重要です。
わたしはもっぱら枯らすの専門なのでw

>らんこ
正面から見てもカワユスじゃろうがーーー!

>そよさん
この状態のときは、名前を呼んでも
しっぽの先をピロピロと動かすくらいで
返事さえしてくれませんw
| ねこトーーク | comments(3) | |
| - | - | |
お耳がぴょこっとでたおさしんに萌え〜
| 2011/05/15 | くめこ |
かわええ〜のう お耳がかわええのう
| 2011/05/16 | らんこ |
イシャコ!
写真!特に2枚目!
かわゆいわ〜(´ω`)

ほんでもって茄子、激うまでした。
ある時は輪切りで炒めたらポン酢とナイスコラボ、
ある時はキーマカレーに添えたら主役の座を奪いその魅力を発揮し、
またある時は煮浸しとなりご飯が進む君となりました。
ぬか漬けも絶品。

ほんとにほんとにありがとね。
感謝〜☆


なにげに「身が重いおにいやん」の近況は気になる・・・
身重っておい(笑)
| 2011/05/16 | 愛媛魂 |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS