

| - | - | |
ハッスルハッスル
ふんっ
みなぎる躍動感。

キャン太誕生&義実家へのお引っ越し以来、ユキサコを構ってあげる時間が極端に減ってしまったため、最近チッコの粗相をするようになってしまったユキオもしくはイサコ(どっちがしてるかさえわからない……)。
ユキサコには本当に申し訳ないことだけど、どうがんばっても以前のようにベッタリの生活には戻れないので、ちょっこしずつでも遊んであげる時間を作るよう意識的に努力することにしました。おかーちゃんも育児や新しい土地での生活や義両親との同居暮らしに慣れてきて、少し余裕が出てきたしね。

えいやっ
「ゴムゴムの……!(ちがうちがう)」

多少のストレス発散にはなっても、根本的な解決にはなってないような気がするので、あとはキャン太が大きくなって一緒に遊べるようになる日が1日も早く来ることを願うばかりです。ま、それはそれで新しいストレスになるかもしれんわけだけれども(笑)。

こんにゃろ!
野性味はゼロですな。

そんなようなわけで、今日もキャン太が寝ている隙にユキサコ部屋でじゃらしを振り回すおかーちゃんなのでした。


【コメントお返事】
>くめこ
ぞんぶんに萌えるがよい!

>らんこ
全体的に、な!

>愛媛魂
よろこんでもらえてなによりだす!
そんだけ堪能してもらえたら、ナスも本望じゃろうて…
ユキオ兄やんも元気にしとるで!
着地の際に「ドスッ」と猫らしからぬ音を立てますがw
| ねこトーーク | comments(3) | |
| - | - | |
イシャコもユキオも寂しいのかもねぇ〜
早くキャン太とダンゴになれるようになるといいね!
ユキオ氏、相変わらずそのチョビヒゲがいいのぉ
| 2011/05/19 | リヴ |
イスにかけたおててに必死さがかいまみれます。
ほんとにどんくさいんだな、ユキオww
| 2011/05/20 | くめこ |
ゴムゴムの・・・
うん、そんな感じ(笑)

粗相かぁー
環境の変化もあるのかもね。
そのうち「ここはするところじゃない!」って
目覚めてくれるといいねぇ。
そう思うと、我が家のうにさまは
ラクで手のかからないヤツなんだな。
5回の引っ越しに耐えてるもの・・・
| 2011/05/23 | そよ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS