

| - | - | |
ようこそ2010年
あけましたよおめでとう!今年もどうぞよろしくなのです。

大晦日の宣言どおり、拍手画像をお年賀ver.に更新できたのでお知らせまで。年末年始のユキサコについては、またのちほどゆっくりとわが家から更新したと思います(あさってまで義実家)。

それでは、新年一発目の更新にしてはちょっとさみしい感じが否めませんが、今日はこれまで!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
さすがにわが家が恋しいZEEEE!!!
| お知らせとか | comments(2) | |
| - | - | |
デジイチでパワーアップしたカナメさんとよりかわいく写るユキサコちゃんに
期待してまーすヽ(´ー`)ノ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。
| 2010/01/02 | リヴ |
>リヴさん
遅くなりましたが(汗)、あけましておめでとうございます!
今年はデジイチの腕を磨く一年にしていけたらよいな〜♪
リヴさんのブログも参考にさせてくださいね!
カレンダー企画も……虎視眈々と狙っておりますので☆
それでは今年もよろしくお願いします!!!
| 2010/01/07 | カナメ |










ISACO'S VOICE



【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

PROFILE

ユキオ ユキオ
2009年春生まれの日本男児。チョビヒゲとかぎしっぽがチャームポイントの白黒はちわれ猫。モンプチ缶を見るとヒーハー!してしまうが、実はとんでもないチキン・ハートの持ち主。

イサコ イサコ
2009年夏生まれのアメリカン。交通事故により右目に白内障を患う可憐な美少女(ブサカワ説あり)。おかーちゃんも手を焼くおてんば娘だが、ときに“猫もビックリ”のどんくささを発揮。

おかーちゃん カナメ
通称おかーちゃん、もしくはおかん。ユキオとの出会いにより突如として猫愛に目覚めたアラサー専業主婦。

おとーちゃん スカさん
通称おとーちゃん、もしくはおとん。動物園の飼育員になるのが夢だった根っからの動物マニア。

キャン太 キャン太郎
通称キャン太。2010年12月、新たにわが家の一員として参入。特技は空気を読むこと。生後9ヶ月にして20パウンドブラザーズにめでたく加入決定!

PR

ミチポケみっちょんさんのステキ企画。
イサコも絶賛参加中。


キジ集会もあるよ。

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH THIS SITE.

  

COMMENTS

FAVORITE SITE

OTHERS

SPONSORED LINKS